外壁塗装でボロボロの壁が生まれ変わりました

一括見積もりサイト経由

外壁塗装をするにあたり、やはりどこに依頼すればよいのかという問題が出てきました。
家を建てた時の建築会社はリフォームの取り扱いがないので依頼することができません。
そして私たちが利用したものが、外壁塗装の一括見積もりです。
一括見積もりサイトを利用した一番の理由は、多くの業者の中からのリフォームの提案を聞けると思ったからです。
私達家族の中でこのようにしたいというイメージはあったのですが、それは所詮素人の考えです。
イメージ通りのリフォームが本当に良いものなのか悪いものなのか、またできるのかできないのかもわからない状態です。
何をしたいのかだけを伝えた上で、リフォーム会社から私たちの家にあったリフォームの提案を頂いて、それを比較して決めようと思いました。
一括見積もりサイトを利用すれば、私たちの希望を記入して送信するだけで、複数の業者から返信をもらうことができます。
自分たちであちこち問い合わせを行う必要もないので、とても便利だと感じました。
その他にも万が一のリフォームの保証があるのかどうか、見積もり費用を比較することができる、断る場合にも一括見積もりサイト経由で断ることができるなどの理由があってサイトを利用したのです。
一括見積もりを申し込むと次々にリフォーム会社からの連絡が来てて、全部で12社からの申し込みが確認できました。

今から26年前に家を建てた | 一括見積もりサイト経由 | 比較サイトを利用して選んで本当に良かった

ペンタくんの外壁塗装 / 外壁塗装の色褪せはなぜ起こる?